本日も

ミーティング三昧なり!

 

 

「森のひとつむぎ手」と称し、

おおよそひと月に一回ペースで

Sangoのお山の森しごとなどを

皆で集まってすることから

朝がスタート🌳

 

 

わたしは

先日いただいた単管パイプの

再利用できる箇所を

裁断&整理をやりました✌🏻

 

f:id:maaarry:20210225225318j:image

 

 

ひさびさの工務店的なおしごとは、

やっぱりたのしい✨

 

 

作業場所の近くでは、

リュウキュウバライチゴの花が咲き、

小さな実がたくさんつき始めていました🐝

たのしみ〜🤤

 

 

 

 

午後からは、

それぞれの近況報告も含めた申し送りと、

諸々の相談会💡

 

あっという間に夕方になり、

夕食後は、発酵おうちごはん かりぃの

打ち合わせ座談会💨💨

 

 

 

満月🌕が近づいている影響もあり、

今日は朝から

からだ、特に下半身がだる重、

眠気も凄まじかった中、

小休憩もとりながら

よくやりました〜❣️

 

 

ありがとう、わたし💖

 

おやすみなさい💤