怒涛の春🌸

3日連続で、夜お布団に入るやいなや、

そのままばたんきゅー😴

な日が続きました💨💨

 

 

初めて田んぼの代かきをしたり、

(人力で丸太を引くという牛さんもビックリなやつ🐃)

 

ゆりぞうくんとけんかしたり、笑

 

朝から話し合いをしたり、

 

夜は別の話し合いをしたり、

 

その合間に買い出し行ったり、

 

 

 

と、日々が駆け抜けていっている

怒涛の流れ!

 

 

 

春ですね🌸

 

 

 

 

書き出してみたら、

頭がパンク🤯するくらい

色々なことを抱えていたけれど、

 

 

 

 

おかげさまで、

 

情報も感情もたまっていく

傾向のある自分の気質、

 

時間・空間・余裕をみて

優先順位をつけることの下手さ

 

を知ることができました😊

 

 

 

 

日々、出てくることに順番をつける、

そして分散する。

 

 

 

 

絶賛【手放し】訓練中です✌🏻

 

 

 

 

 

 

明日は

発酵おうちごはん かりぃは

ぱんの日🍞

 

 

パン屋さんの朝は早いので

おやすみしまーす💤