かりぃ、朝弁はじめるってよ

 

発酵おうちごはん かりぃ、

朝弁はじめました〜☀️❣️

 

 

f:id:maaarry:20210419204058j:image

今朝は、鶏肉のチーズ焼き弁当だった模様🤤

タームあんぱんまで。。!

 

 

朝弁は、調理場として

使わせていただいている加工所のある、

東村の道の駅サンライズひがし

駐車場にて、はじめました💡

 

f:id:maaarry:20210419204343j:image

 

 

ノリノリのねえねえ達の手によって

どんどん広がっていくかりぃの展開✨

 

 

そんなかりぃに、

新しい助っ人さんが来てくれました🎉

 

 

f:id:maaarry:20210419204631j:image

 

ガス炊飯器くん❣️

 

 

業務用で、3升も炊ける上に、

おいしい😍

 

 

かりぃでは主に玄米ごはんを炊くことが

多いのですが、玄米だってなんのその!

 

 

あっという間に炊き上がり、

キレイな蟹穴ちゃんができました〜❤️

f:id:maaarry:20210419204910j:image

 

 

 

そして今日は、

この炊飯器くんが乗る台つくりの仕上げ🛠

 

 

何日かかけて、

錆びたスチールラックの塗装を

コツコツとすすめ、

もはや腐れていた木の天板を

新しく、炊飯器のサイズに合わせて

作り替えました💡

 

f:id:maaarry:20210419205154j:image

 

f:id:maaarry:20210419205216j:image

 

 

キャスター付きなので、

お片付けも楽々です✌🏻

 

実際に乗せてみるのは

次の週末に。

 

楽しみだな〜♪