コピーの才

興味がそちらこちらへ転々とし、

途中で違うことを始めるも、

昨日から続きに戻ってきて、(ADHD)

 

自分の美意識が納得いくまで

外観を調整し、(アッペのこだわり)

 

ネットで見つけた、いいなと思った

デザインを参考に、(コピーちゃん)

 

 

できたのが、これ❣️

 

f:id:maaarry:20210801220356j:image

ちゆの換気扇カバーと、

2方向に透明のパーテーション✨

 

 

f:id:maaarry:20210801220539j:image

手前は上部だけ、

奥は全面のパーテーションです😊

 

 

f:id:maaarry:20210801220642j:image

別角度からはこんな風に見える✌🏻

鉄瓶と銅ヤカンが最高なのだ♪

 

 

近くで見ると、

荒削りな仕上がりではありますが、笑

 

コピー力もついにここまできた🤩

 

 

 

 

【仕上がりイメージはこんな感じ】

というところへ向かって、

使う材料や施工の仕方は

自分で考えていくのは、

 

料理本をパラリと見て、

そのまま再現するでなく、 

冷蔵庫のありものを応用して作る

感じに似ている💡

 

 

料理本のレシピのコピーと、

あり合わせを使うのは、

また別の料理のアイデアのコピー。

 

 

 

見たこと、聞いたこと、やったこと、

色々な経験から得たアイデア

コピーの掛け合わせから

できているんだな✨

 

 

 

思いもよらない組み合わせ、応用が

独創性にもつながるし、コピー上等❣️

 

 

 

 

何かもっと書こうと思ったことが

あったけれど、

寝落ちしそうでとびました💨

 

 

今日はここまで〜

 

 

おやすみなさい💤