リンク、導き、そして共時性。

今日は朝も暗いうちから、

中城へ向けて出発💨💨

 

お墓掃除のお手伝いをしてまいりました!

 

f:id:maaarry:20211114204654j:image

f:id:maaarry:20211114204705j:image

沖縄のお墓はとても大きいのです!

「お墓掃除」の規模感が違う😂

 

これまでも何度かお手伝いさせて

いただいているこのお墓の草刈り、

「綺麗に」の度合いが

レベルアップしてきています!🤩

 

今日も美しくなった〜💖

 

そして、

みんなでやると、あっという間✨

 

得意なこと、好きなことを

活かせるのは嬉しいですね😊

 

 

 

そんな今日は、

エネルギーがつながっていること、

共時性

導かれていること、を

とても見せられた日🙆‍♀️

 

 

①珍しく朝4時にパチっと目が覚め👀

 

その直後に電話がかかってきて、

びっくりはしたものの、

起きていたので

ほぼ1コールでとれた

 

 

②お墓へ向かう道中、

ゆるやかなカーブで突如!

スリップしたように操作を失い、

危うく大事になるところだった

出来事があったのですが、

 

全く同じ場所を

少し前に通った祖父江くんにも

同じことが起こっていて💦

 

2人とも、運良く、

その瞬間は周りに他の車もなく、

大事に至らずに済んだ

 

めちゃくちゃびっくりしたよ😱

びっくりして落っことした魂ちゃんと

怖かったね〜!とお話して、

拾い上げてから、慎重に再出発しました🚛

 

 

③資材の買い出しに行く必要があって、

いつもお世話になっている

中城の材木屋さんは、日曜日はお休み。

 

近くまで来たではあるけれど、

月曜日に名護に行くしかないなと

思っていたところ、

一緒に帰っていたマッキーが

その材木屋さんと約束していた

用事があったようで💡

 

そこに便乗して、

買わせていただけるか尋ねてみたら、

わざわざ機械で加工までしてくださった

資材をプレゼントしていただいた😭😭😭

 

もともと、マッキーは別の日に約束していたのだけれど、

材木屋さんが忘れて、流れたことから

今日になったらしい。笑

 

 

 

④車もどこか本調子ではないような、

違和感を感じたままだったので、

帰り道はとても慎重に、

様子を見ながら

ゆっくりと帰ってきたのですが、

 

信号や、曲がる際の対向車の切れ目など

ことごとくスムーズ💨

 

 

 

いろんなことがつながっていたり、

タイミングが合っていたり、

 

すべてが必然で、意味があり、

最適なタイミングで、

用意されている

 

ことを、受け取り、

そうであることに感謝をもつ、

与えられるものを尊ぶ、という幅が

一昨日から広がったと

感じています。

 

 

生きるとは、

ただ、食べて、仕事して、寝て、

いるだけではない、

とてつもなく尊いことだ。

 

 

今日もこんなにあたたかい気持ちで

一日を終えられることに

感謝を込めて🌈🌈🌈