かりぃの日🌱

今日はかりぃの日♪

 

毎月恒例となってきた東村のイベント、

(7回目だって!)

スポピクで

f:id:maaarry:20221126202900j:image

今回もまた販売させていただきました✌🏻

 

そのイベント分もあり、

今日炊いたごはんは4升!

 

3人体制で黙々と

本当にほとんど喋らずに、

ものすごい集中力で作業。

 

喋らないけれど、

お互いが何をしていて

何をやったらいいかを察する

阿吽の呼吸があって

おもしろい。

 

そんな静かな作業のあとに、

ご飯を食べながら

お腹がちぎれるほど笑って

ゆんたく🤣

 

よもすれば、

悲しい話、かわいそうな話と

捉えられることもあるような話で

揃いも揃って泣くほど笑う

仲間たち。

 

笑える、笑い飛ばせるって

すごいな✨

 

 

メンバー代わって

明日もまた、かりぃの日😊

 

なので、今日はここまで。

 

明日も楽しみだ🌈

 

 

Sangoカレンダー、好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」