足りなかったのは、熱意。

一昨日のスポピクに続き、

昨日はかりぃとしては初めての

大口の注文をいただいて、

仲間と協力しながら

通常の動きと合わせて

無事にお届けすることができました✨

 

もちろん生活のなかでは

他にもいろいろなこともあるので、

駆け抜けたー!という気持ちが

あったけれど、家に帰ってきて

そんな自分の時間の過ごし方に

思うところがあり、

今朝は急遽、学びの時間に

参加させていただくことに。

 

朝からたくさん泣きました。

 

 

 

今にいないこと。

 

怖さ、不安から見て、

差し出してもらっている愛を

受け取ろうとしない傲慢さ。

 

誰かの懐に

甘えさせてもらっていることも、

今ならわかる。

 

自分の足りなさを

本気で受け入れ、

ゆるしていかない限り、

 

罪悪感で

自分も、目の前の人も批判し、

愛を受け取らない、

蔑ろにすることになる。

 

 

ほんとうに、

こんな罪深い自分。

 

だからこそ、

自分に祈るんだ。

 

やっていきます🌈

 

深い愛の言葉のおかげで

今日受け取れたことに

心からの感謝を込めて✨

 

f:id:maaarry:20221128201051j:image

 

 

Sangoカレンダー、好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」