規模のみを追わず。

昨日は、とあるところへお出かけ💨

 

その場所、出会う方から

受け取ったのは

 

規模のみを追わず

 

というメッセージ。

 

 

見聞きした内容、事柄ではなく、

感じとったもの

がある。

 

 

感じとれるというギフトを無視して、

蔑ろにすることが多かったけれど、

気がついた・知ったからには

受け取ると決めた。

 

 

思考ぐせ、

それも私ではない、

何者かを引き継いだ私としての

思考ぐせに

こうしてブレーキをかけ、

私に引き戻してくれる

メッセージに感謝。

 

 

今日も私は私をゆるします。

 

では、いってきます❣️

 

f:id:maaarry:20221130073035j:image

月めくりカレンダーをめくるのが

楽しみで1日先取り🥰

 

 

 

 

Sangoカレンダー、好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」