情報におどる

台風が通り過ぎるやいなや、

 

考えること

感情

 

情報が盛りだくさん。

 

反応という

自分の感情の起伏に

今日は疲れました😅

 

情報に踊らされて

自分に疲れちゃうんだから

笑うしかないな。

 

 

色々な気持ちが出てきたこと、

まだ言葉にならないものがあっても

【ある】ことに気がつけたことに

まる🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

明日も早いので、

今日はもうおやすみ〜💤

 

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」