純真さと愛の感覚

Sangoのミーティングは2日目。

 

今回も、

学び深きミーティングでした。

 

 

自分を知り、

理解を深め、

認め、ゆるす。

 

恥、プライド、

弱さに甘える癖、

記憶から作られた自分を超えていく、

学びの場。

 

 

事業をすることが目的ではなく、

 

いのちと向き合い、

寄り添うこと、

いのちが輝き、喜ぶことを

大切にしている。

 

 

今日も、

尊い経験をいただいたことに

感謝しかない。

 

 

 

 

 

今朝から、

ミーティング中も

何度となく思い起こされた言葉、

 

 

どんな嵐の真っ只中にあっても、

純真さと愛の感覚を

見失わない

 

 

自分の管理・観察・監督、

 

おひたし、

ほうれんそう、

 

だと思った。

 

 

明日の自分にも

この言葉をプレゼント🌈

 

 

今日も

ありがとうございました✨

 

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」