朝起きられることも、感動

前日、寝るのが遅くなっても、

 

パチっと目が覚めて、

起きて、動けた。

 

朝起きれない人生の

ベテランだった自分にとって、

本当にすごいこと。

 

朝日が綺麗でした☀️

 

 

 

朝から色々とやり、

あっという間の一日。

 

体を労わって、

おやすみなさい💤

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」