注意欠陥の勘違い

今日はおやすみ!

 

もう寝まーす💤

 

 

と、

ちょくちょくこんな日があったかと思い、

過去のブログをさっと遡ってみたら

思いの外そうでもなかった💨💨

 

 

しょうもないお笑いエピソードだけでも(笑)、なんであっても、最近は書くように

なってきていたようです🙆‍♀️

 

 

 

《今日の小話》

今日は初めての鋼材屋さんへ行きました💡

着いた時、雨が降っていたので、事務所へ駆け込み💨

何か違和感を感じながらも、欲しいものを説明したら

工場へ案内いただいたので、詳しくは工場でオーダー。

その後、別の話で再度事務所を訪れたとき、

今度は「事務所」を案内いただいて、初めて気がついた。

 

ここは事務所じゃない、社長室だ。

 

🤣

 

 

嫌な顔一つせず、

ここは事務所ではありませんとも言わず、

丁寧に対応くださり、

ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

今度こそ、ほんとにおしまい!

 

おやすみなさい🌕

 

 

 

f:id:maaarry:20210624225156j:image

仙台より赤紫蘇が届きました😍