2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今ここ、という感動に生きる。

今日も今日とて 盛りだくさんな一日❣️ 朝は、 昨日持ち帰った荷物の荷下ろしと 処分するものを積み直して、 トラックを美化センターへ送り出してから、 新しく設置するユニットハウスの 土台ブロックを積み積み♪ 久々に、舟何杯分も セメントをこねました ガ…

関わり合える喜び🌈🌈🌈

本日も、中部へ! とてもお世話になっている ファミリーの大切な時、 戸締まりに みんなで行ってきました 血のつながりはなくとも、 こころは共に、 寄せ合っている家族です。 あちこちから応援に 駆けつける人がいて、 とんでもないスピード感で お掃除、お…

今ここ、に乗る覚悟❣️

宇宙の流れに、 与えられる展開に飛び込む! 特に今日は、 そんな一日でした 朝からみんなで力を合わせて 呼吸も合わせて、 全体の流れにのる そして、 言葉には言い表せないほど お世話になったファミリーの 大きな戸締りのとき。 大切なタイミングに 関わ…

徹底的に試され続ける

福島でのワーク最終日は 山登り⛰ 当初、雪の予報だったのが 雨予報へと変わり、 蓋を開けてみたら おひさまと虹虹虹の日!!! 鹿狼山、ありがとう〜❣️ 山歩きの後のお話会の会場でも 虹が!!! 自分を向かわせるところを 決めている 姿を見せていただき、 …

1+1+2+3=7

福島でのワーク2日目を終えて 昨日も 盛りだくさん!!! とんでもない祝福を見せてもらった、 まさにお祭り!!な日でした✨ カタカムナ、音の学びでは、 それが自分だと思っていたものを 手放しなさい 私の名前は 全てを受け入れるという愛を 現し広がって…

😊☀️🌈✨🍀

福島にて2度目の朝☀️ 昨日のワークでは 愛というシャワー 魂の喜びの波動を たっぷり浴びてきました✨ そんなに最近だったか。。!と 驚くほどその後の数日間が 濃密だったけれど、 10日ほど前の沖縄でのワークから、 様々な場面で あれ? と変化を実感してい…

こころが、魂が躍動する。

今日から福島へ来ています 先日のワークを終えてから、 数えてみたら10日ほどしか 経っていなかったことに 驚いたほど、 いろいろなことが現れ、 濃密かつ充実した日々でした。 朝な夕な、 そしてよぎったときに、 私をお役立てください 祝福の水路として 活…

11月17日、今日も幸せ😊

今日はお久方ぶりに Sangoパークへ☀️ 行きに見た朝日も、 帰りの夕日も、 ものすごい光だった。 祝福✨ 留守を預かってくれる人、 プログラムを引き受けてくれる人、 いろいろな役割の 協力のおかげで、 チームという歯車が噛み合っている。 1日お出かけして …

本当はいつだってフリーマンで、イエスマンになれる!

いかようにも 自由に創造することを 与えられていて、 自分へ愛を与えられるか、 愛を育めるかは 自分次第! すべては与えられていて、 【ある】んだ。 学び続けてきたそれを 改めて思い知ったからには、 やるっきゃない! と、 自分に隙間を、 ゆとりを作っ…

新月と共に実験の日❣️

今日は新月⭐️ 今朝の目覚めはシャキッと! すっきり起きられて、 気持ちのいい朝を迎えられました かりぃ明けの月曜日は、 スイッチオフにして ゆっくりとお休み (というより養生) が必要なことが多かった ここのところ。 それだけかりぃのときに 負荷がかか…

11月6日、宇宙からのプレゼント🎁

相手を肯定することは 自分を肯定すること。 「知った」も、肯定。 わからないということを知った も、 「わからない自分」を肯定している。 自分が創造神であることを 深く信頼していたら、 肯定しないはずがない。 全ては自分、 全ては鑑。 差し出したもの…

小坊主くん、気に入ってくる!!

小坊主くんになって 早3週間 このときに3mmカットにしてから、 すぐにやっぱり0mmに刈り上げ✂︎ 坊主にする前は、 美意識、女らしさを 失う恐れ、 好奇の目に晒される、 恥をかく恐れ、 そんな自分にしてしまった 自分の痛いところを見る恐れ、 【ない】ばか…

絶対的な愛

自分は神だという 絶対的な信頼、肯定感があって、 自分を丁寧に扱うこと 自分を愛すること が活きてくる。 即心即仏 =心が仏であること 仏という愛の心から 自分へ向ける言葉、行い、態度を もってこそ、 溢れ出る愛を差し出し、 目の前の人を【愛する】こ…