😊☀️🌈✨🍀

福島にて2度目の朝☀️

 

昨日のワークでは

愛というシャワー

魂の喜びの波動を 

たっぷり浴びてきました✨

 

 

そんなに最近だったか。。!と

驚くほどその後の数日間が

濃密だったけれど、

 

10日ほど前の沖縄でのワークから、

 

様々な場面で

あれ?

と変化を実感している。

 

 

思い込み

 

そして、

 

反抗心

 

 

 

 

自分に

何を思い込ませ、

何に反抗させるのか、

 

それぞれのパワーの

扱い方にも

はっと気付かせてもらえる

学びをいただいています。

 

 

 

今日も私を助け、導き、

学びを与えてくださること、

私を活用し、お役立てくださることに

感謝を込めて🌈

 

ありがとうございます💖

 

 

いってきまーす❣️

 

f:id:maaarry:20231123075729j:image