愛にあふれた尊い日常

◉自分たちの家づくり

 

◉すれ違いが理解に至る

 

◉ヤギさんにごはんをあげる

 

◉お馬さんと走って遊ぶ

 

◉仲間のお家のお掃除へ行く

 

◉役場で、担当の方から下の名前で呼ばれるようになる

 

◉確定申告の担当が、よく見知った友達のお母さんだと知って安心する

 

◉東村の道の駅サンライズひがしの売店のお姉さん、食堂の兄さんと久しぶりに会ってゆんたく

 

◉エネルギー切れでお休みしようかと思うも、みんなとおしゃべりして、おいしいごはんを食べて、笑ったら元気になる

 

◉鼻歌を歌いながら掃除ができるほど元気になる

 

◉熱い友情の話に感動する

愛しかなかった

 

◉大雨が降り出す

久しぶりのまとまった雨、

ありがたい✨☔️

 

◉最近できた目隠し壁のおかげで、自室の入り口前が大雨でも濡れない

うれしい!

 

 

 

あらゆるものと

心を通わせたり、

様々な場面が美しく

尊く見えた、

生きていることが

嬉しいと改めて思った今日に

感謝です🌈

 

 

今日も良い一日でした❣️

 

 

3月に、

沖縄でワークを開催しますよー!🙌🏻

f:id:maaarry:20240228212727j:image

 

お申し込みはお早めに♪

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪