期待したものを引き寄せる

博多という大都会から

沖縄へ帰ってきた昨日の晩🌕

 

外へ出ると

エネルギーの消耗度合いが

大きくなって疲れる

疲れるから

翌朝はゆっくりしよう

 

というところまで

決め込んでいたことに

はっとした。。!

 

 

そうなることへの

期待であり、

引き寄せやんけ😳

 

 

 

 

学んできて

嬉しい・楽しい時間を

過ごしてきたのだから、

元気なはずなのに

だるいなんておかしい!

 

と、自分に声かけしたら

身体が軽くなって、

気がつけたことにも

ほくほくした気持ちで

安心して床につけました。

 

 

というところから、

今朝は4時過ぎには起きられた❣️

 

 

 

日中は

 

留守にしていた間の状況確認や

諸々の打ち合わせ、

買い出しなど

次から次へと色々やったけれど、

 

心の余裕が以前と違う。。!

 

 

 

福岡のワークで

 

全ては流れている

 

と受け取ってから、

 

 

次々とやるにしても、

 

それぞれの間に間を持つことに

意識が向いたり、

やろうと予定はしていたけれど

今大切にしたいのは他のことだと感じて

切り替えられたり、

出てこなかったことがひらめいたり、

待っていたことで動いたことがあったり。

 

 

 

そして、

極め付けは時間の感覚。

 

出かける時、

これまでだったら

ギリギリに到着するような

時間になっていたけれど

 

間に合わない

迷惑をかける という恐れがあって

急ごうとしている、

そこに期待をかけている

自分がいることに気がついてから

 

(まず、気がついて、自分にブレーキ踏めたことがすごい!!!)

 

おかしいな

 

 

時間も空間も

必要なものが与えられ

流れているのだから、

気を急くなんておかしい

 

と、

 

ゆっくり

安全運転で向かいました。

 

 

すると、

ギリギリどころか

15分も早く、余裕を持って着いた!

 

 

 

沖縄での日常に戻って、

体感がガラリと変わったことを

感じた一日でした✨

 

 

今日という日を

いただいたことに感謝🌈

 

導き、与えてくださり、

ありがとうございました。

 

f:id:maaarry:20240326224740j:image

リビングに秘密基地が爆誕🤩

 

 

 

沖縄でのワークも、もうすぐだよ!🙌🏻

f:id:maaarry:20240326224726j:image

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪