我は神なり、なのに、おかしいな

今日の始まりは、この動画から🍀

 

以前にも見たことがあったけれど、

すっかり忘れてしまっていました😅

 

 

 

 

おかしい  

 

という言葉で、

脳を切り替える!

 

 

カタカムナからみても、

 

オ・・・奥深く

カ・・・チカラ

シ・・・示す

イ・・・伝わるもの

 

潜在意識へ伝わり響く、

切り替えそのものだった!

 

 

 

 

今日は太宰府天満宮へ🌸

 

春休みの土曜日、満月前ともあって、

人、人、人。。!!!

f:id:maaarry:20240323213324j:image

 

f:id:maaarry:20240323213327j:image

次に訪れた国立博物館も混雑していて、

展示は楽しめたけれど、

足は痛いし、お疲れでボーッとし始めた。

 

1人ベンチに座ってお休みしていたら、

 

おかしいな って言ってみなさい

と伝えてもらって💡

 

 

おかしいな、

元気なはずなのに

足が動かないなんておかしい

 

と声に出してみたら

 

足が軽くなった❣️

 

 

 

言葉は波動。

音のもつエネルギーが

祝詞となる。

 

これもカタカムナか、を

自分の身体で実感した。

 



 

 

そして、

自分はガラクタであること。

 

ガ・・・内へ向くチカラ

ラ・・・場

ク・・・引き寄る

タ・・・分かれる

 

数霊→7 調和

 

内なるチカラを引き寄せる場。

 

何ももたないけれど、

もたないからこそ

素直に委ねたら

宇宙から、天から与えられる。

 

 

ラクタであること、で

調和しているんだ、と受け取れて、

そのままでいいと

再び後押しをいただいた感覚に

なりました。

 

 

絶対的に導かれていて、

全ての経験が活きるように

流れている✨

 

 

今日も学び豊かで、

満たされていた一日を

いただいたことに感謝です🌈

 

 

 

 

沖縄でのワークも、もうすぐだよ!🙌🏻

f:id:maaarry:20240323215627j:image

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪