目に見える形でも現れた変革✨

今朝は、すごい空🌏

 

f:id:maaarry:20240401215232j:image
f:id:maaarry:20240401215235j:image
f:id:maaarry:20240401215247j:image

 

豪雨と雷と共に、

降り注いだ!という感じの

昨日とはまた一変して、

 

エネルギーが

大きく流れ動いているのを

感じました。

 

言葉では表現できないけれど、

空、空気、水がひねられて、

ねじっていくような動き。

 

 

 

 

 

いつにもましておかしい、

妙なテンションになのを自覚して、

呼吸と間を置くことを意識しながらの

大工作業🪚


f:id:maaarry:20240401215243j:image

ドアを作りました🚪

 

作り方を考えずに

その場でひらめく、

 

感覚的には「ひらめく」とも

ちょっと違うんだけれど、

 

手が動くままに委ねてやってみたら、

すごいのができた!

 

仕上げや取り付けは残っているけれど、

この時点での出来栄えに

やった〜と小踊り🙌🏻

 

f:id:maaarry:20240401215239j:image

あまり得意ではなかった

カッターでの鉛筆削りも、

何の気なしにやっていたら

これまでで最高の出来栄え。。!

 

後で思い返すと、

出来上がりのイメージが見えて、

削ろうと力を入れなくても

自然と削れたのを

感じていて、

 

このときも

ドアつくりのときも、

感覚が変わっていることを

実感💫

 

 

 

 

主に1人作業だった今日は

自分のことばかりではなく、

【周りを見渡す】を意識して

 

そのなかで

自分のできることをするためにも、

目の前のことに集中することで

自分を整える、に取り組んで

流れた一日でした。

 

😊

 

 

そんな一日を感じられたこと、

今日も気づきと豊かさを

いただいたことに感謝をこめて🌈

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪