私が私にあること

私が私にあり、

自分を向いていること。

 

その波動が

私とつながる、

自分の中に【ある】人に伝わる

 

というメッセージを

様々な場面で受け取った今日。

 

 

 

そして、

 

私という人間が

何かをやっている、成しているのでなく、

与えてもらっている。

私だけど、私ではない。

 

 

同じシチュエーションでも

前はこんなことひらめかなかったな、とか

そうしようなんて思わなかったな、とか

発想や行動、思考、感覚も

最近になって特に

変わってきていることを

実感した。

 

 

 

打ち合わせも、

2人より3人。

 

なんとなく声をかけてみようと思い、

誘ってみたら、大正解✨

 

 

自分が頑張って考えなくても

スムーズに話が進み、

広がりが出て、ワクワク🤩

 

以前は遠く、難しく見えていたことが

随分と近くにある感覚。

 

 

 

がんばらない

ゆとりをもつ

 

と、与えられていることに

気がつける、受け取れる、だ。

 

 

 

おかげさまで

今日も安心と喜びの中で

一日を歩めたことに

感謝をこめて🌈

 

 

うちのにんじんの森🥰

f:id:maaarry:20240403212633j:image


f:id:maaarry:20240403212637j:image

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪