今年は・・・♡

こんな一年にする!

の抱負を、書きました✏️

 

実は、昨日書いたブログが

アップしそこねていたようで😅

 

そのまま投稿するので、

昨日や今日という言葉は

一日ずれておりますが、悪しからず。

 

 

 

 

 

新月の昨日、

何を書こうかなぁと考える前に、

まずは掃除に洗濯!

 

この数日間、

発酵おうちごはん かりぃの動きで

てんやわんや😂

かかりっきりの合間は

色々と、ちょっと待っててね〜と

していることを先にお片付けして💨💨

 

お部屋が整っていくと、

頭も気持ちもすっきりしていき、

出てきた言葉がこちら✨

 

 

f:id:maaarry:20210114211405j:image

 

 

素直に

 謙虚に

  勇敢に♪

 

こころ軽やかに生きる

 

 

そして、

 

 

自分にていねいに

喜びからわたしを差し出す

 

 

 

もうひとつは、

 

【ありがとうございます】の

文字で作られた、

 

感謝💖

 

この文字は気に入っていて、

色んな場面で活用しています😊

 

 

より一層深い感謝の思いと共に、

これらの言葉を抱いて

満月へ向かってまいります🌕

 

 

 

 

今日は、新月から満月へ向かう初日。

 

そんな日に、仲間たちと

発酵おうちごはん かりぃの

今後の方向性・方針の話ができました🌈

 

 

頭に詰まっていた様々なこと、

こんなことがやりたい!を

言葉にして、

率直に伝えることができました。

 

ADHDの話し方ぶりは健在ですが、

(こちら↓)

f:id:maaarry:20210114213106j:image

 

あれだけの情報量を文章にしたこと、

それも書き始めてからはわずか数時間、

というのが、言語化するのが難しい

私にとっては革命的な出来事で⚡️

 

 

それに加えて、

それぞれの意見、感じることを

伝え合い、世界もひろがっていく✨

 

 

とにかく嬉しかった❣️

 

 

たくさんの方に支えられて、

今があることに感謝です💖

 

今日のわたしに大きな花丸をつけて💮

 

おやすみなさい💤