ポンコツ、炸裂する

今日はSangoのお山に、

物置を設置するための下準備💨💨

 

土台となる基礎ブロックを

水平を取りながら

セメントで固定しました。

 

久しぶりのこの作業に、 

手順や使う道具さえも思い出せず、笑

やりながら思い出しては取りに行くわ、

やり方さえも効率的とは程遠いわ、と

凄まじいポンコツぷりを発揮❣️

 

 

体は動くが、

頭が回ってないとは

まさにこのこと😂😂

 

 

頭が回っていないあまり、

失敗するとか、できないとかも

考えることなく、

とにかくやると決めていることに、

 

頭によぎった1ステップをやってみる

→次が出てくる

→やってみる

 

を繰り返して、

やっていくだけなので、

計画性なんてものはありませぬ!🤩

 

一緒にやる人は大変です🤣

 

 

 

何はともあれ、土台はできた✨

 

 

これから、

映画「幸せへのまわり道」を見て

今日はおやすみしまーす💤