つながるいのち

沖縄は中部、

中城まで出張してまいりました💨

 

 

早朝、まだ暗いうちに出発しましたが、

今日は昨日にも増して、からだが重く、

車も重い。

 

3.11を目前にして、

わたしの体を通って

還っていく思いがある、

大浄化だなぁと感じていたら、

 

マイぱぱが今日から石巻を訪れる

予定だったことを思い出しました!

 

 

それかー!!!と、

隣のゆりぞうくんと気がつくと、

重さが一瞬にして通り抜け、

車も軽く走るように🚗💨💨

 

 

わたしも震災後に訪れたことのある石巻

父を通して、つながっていました。

 

 

当時は、

それからどう生きるか悩み、

何がしたいのかわからなくなったり、

ただただ、自分の無力さを

感じるしかなかった出来事。

 

 

でも、今は違う。

 

当時から、

無自覚下で受け取ってはいた

かもしれないけれど、

 

今は、自分の体に起こっていることが

思いを引き受け、浄化する過程であることを

知り、受け取っていることに

こうして自覚がうまれました。

 

 

何が起こっているかがわかるから、

そこに光を見ることができる。

祈り、光を送ることができる。

 

わたしにもできることがあった。

 

 

 

父のおかげで、

つながることができたことに感謝✨

 

 

たくさんの思い、痛みを

引き受けてくださり、感謝。

 

わたしに無力さ、無目的を

教えてくれたことにも感謝。

 

 

10年という節目の中で

向けられる意識と共に、

光へ還られますように。

たくさんの光と共に、

平安な平和にありますように。

 

 

宇宙の源、つながる全てのいのちに

感謝と祈りを込めて🌈

 

 

f:id:maaarry:20210310213017j:image