ひとりおうち時間

今日のやんばるは晴れ☀️

 

朝からお洗濯に、

お掃除もゆっくりとできました。

 

壁から天井まで雑巾がけもして✨

 

 

ここ数日の自分の慌ただしさが

残っていたお部屋の波動を

リセットです❣️

 

 

 

加工所で使う内履きを洗ったり、

台風の潮風を浴びたおうちの窓に

水をかけたり、

ヨーグルトを仕込んだり、

レバーの下拵えをしたり、

 

などなど、気になっていたことも

やることができました😊

 

 

 

午後からは、

最近はまって見続けているドラマ

グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1 | ソニー・ピクチャーズ公式

 

ダウンロードするためにお山へ💨笑

 

 

 

 

心が穏やかなこんな日は、

ネットもサクサク、軽やか♪

 

 

帰り道は、

まわり道をしてドライブ🌿

 

f:id:maaarry:20210427202307j:image

平良湾✨

私が住んでいる『かじまやー』は、

写真の見切れたもう少し左側にあります😊

 

 

まわりに誰もいない、

建物もない、ここで

少しぼーっとしてから帰路に。

 

 

 

 

 

 

ゆったりのんびり過ごした、

ひとりおうち時間🌱

 

 

奇しくも、

今日の日めくりカレンダーの一言は

f:id:maaarry:20210427202646j:image

 

まさに!

 

 

 

自分を大切に過ごせました🍀

 

 

感謝です🌈