家族旅行も聖地巡礼

父ちゃん来沖ウィークは続いております❣️

 

昨日はというと、

キャンプに行っていました🏕

 

辺戸岬からの東回りコースで、

(辺戸から東は私も初めて!)

やんばる学びの森へ。

 

夜は冷え込んだけれど、快晴。

流星群がよく見えました💫

 

今日は今日で、

行き先を決めずに

感覚でドライブ💨

 

那覇岳界隈に、

屋我地、古宇利島etc

 

何度も同じ場所を通ったり、

ナビに連れて行かれたり、

通るべくして通らされていることを

感じながらの、浄化の旅。

 

 

家族旅行も、

今住んでいるところも、

必然で選んでいて。

 

その場所へ訪れるだけでも、

からだが変わっていくことを

感じた一日でした💨

 

 

今までは気質として見ていなかった

父ちゃんの特徴が

見えるようになったり、

そこにも自分がいたことを見つけたり、

 

恐れをこえて、

ゆるしが訪れたり、と

 

とても書くのが追いつかないくらい、

言葉もまだ追いつかないくらいの

二日間でした💨

 

 

お風呂で削ぎ落として行った時に

最後に出てきたのが、

 

ゆるされたかった。

そのままでいいよって

言って欲しかった。

 

 

ゆるします💖

 

感謝を込めて🌈

 

f:id:maaarry:20211215231222j:image