あっぷでーと中!

すさまじい眠気に襲われています!

 

ブログを書いている今も、

実は午後から三度寝ほど繰り返して

起きたところ。

 

 

今朝は、

先日受けた発達障害診断テストの

結果を聞きに、病院へいってまいりました。

 

このエピソードは

意識がはっきりしているときに

書き留めたいので、

後日改めて😊

 

 

帰ってくる途中から、

睡魔がやってきて

なんとか辿り着くなり一眠り。

 

そこから、

頭はぼーっと、

からだはふわふわしたまま、

眠りを繰り返す合間の今です😪

 

さっとシャワーを浴びて、

歯を磨いて気がついたのが、

 

なんか頭のてっぺんがへこんでる!

 

そして、

1ヶ月ほど前に突如デンタルフロス

全く入らなくなるほど、歯の間が

きつきつになった部分があったのですが、

急に余裕を持って入るようになりました!

歯が動いた!!

 

入らなくなったときも感じたけれど、

歯ってこんなに一気に動くものなのか💦

 

過去に歯列矯正をしていたことが

あるので、そのときに

少しずつ動かしていたことを思うと、

驚いています💨💨

 

 

病院へ行く前に読んだ、

私の「目的」でもある

遺伝子易経25番。

 

そこでの気づきや、

病院での先生とのやりとり、

帰り道に気がついたこと、

などなど色々なことが引き金となって

ただいまからだもアップデート中と

なっておる模様🙆‍♀️

 

ということで、

明日に連れて行くわたしを

さらにアップデートしてまいります〜

 

💮💮💮

 

おやすみなさい🌈

 

f:id:maaarry:20211217200251j:image