今ここ、そのままのわたし。の喜び✨

福島からおいでになっている親子と共に、

急遽、伊江島へ行ってまいりました❣️

 

本部港では風が強く、

雨がぱらついていましたが、

島に到着したら、

めっちゃ降っとる☔️🤣

 

タッチューと呼ばれる

島の中央にそびえる山に登ることが

目的だったのですが、

雨だし、風もすごい💨💨

 

f:id:maaarry:20211213203806j:image

 

それでも

「やめる」という選択肢は

わいてこなくて、

行く!の一択。

 

 

f:id:maaarry:20211213203714j:image

f:id:maaarry:20211213203743j:image

 

呼吸を意識して、ゆっくりと。

からだにも感謝しながら。

そして、大変、ではなく、喜びを見てあげる。

 

同じタイミングで、

たくさんの若い学生さんたちが登っていて、

彼らの喜びとも合わさり、

大先輩たちの足取りの軽いこと!

 

登れば登るほどに

からだが軽くなっていく♪

 

f:id:maaarry:20211213204427j:image

f:id:maaarry:20211213204432j:image

f:id:maaarry:20211213204451j:image

 

頂上に着いたら雨は止んで、

風がお出迎え🌬

 

降りた頃には

晴れ間が出始めました😊

 

そのあとは海にも立ち寄れて、

 

f:id:maaarry:20211213204940j:image

f:id:maaarry:20211213204950j:image

f:id:maaarry:20211213204956j:image

おひさまで海がキラキラ!

 

 

山越えという、自分を超えること、

頂上に立つことは、

自分に立つ、

他の誰でもない自分が

自らのリーダーとなることであり、

そうすると決めた、

自分に経験させてあげた喜びで

空からはゆるしの雨と

祝福の光をいただき✨

 

 

自分に何かをしてあげるのに、

早いも遅いもない。

どんな状況だろうと、

やると決めて、行動するのみ。

 

決めたら、あとはついてくる。

 

「自分に向かう」という喜びが

いかに大きく、

その喜びの波動が

エネルギーとして

まわりを動かしていくか、を

先輩方の姿に見せていただきました😊

 

 

特大の感謝を込めて🌈

ありがとうございました💖