そこに【ある】のは、安心。

今日は朝から伝え合い。

 

困っていたこと、悩んでいたこと、

不安だったこと、感じていたことなど、

恥や恐れから表に出てこなかったことを

あちこちで正直に話をすることができました。

 

昨日の学びの実践編で、

 

一人の世界では【ない】ことが、

プライドを手放して曝け出すことで

みんなとの【ある】へと変化。

 

話をしたことで、

安心に落ち着きました。

 

伝え合い、

心が通い合うのがコミュニケーション。

 

気がついたら半日終わるくらい

時間も気にせずに、

向き合うことを大切にできた。

 

f:id:maaarry:20230630225418j:image

カレンダーの言葉が、

まさに!

 

f:id:maaarry:20230630225421j:image

最高のプレゼントもいただいて、

最高な日🌈🌈🌈

 

たくさんの愛に触れて、

見せられて、

とても穏やかで暖かい、

そんな気持ちで

満たされていることに感謝✨

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」