今ここ、に乗る覚悟❣️

宇宙の流れに、

与えられる展開に飛び込む!

 

特に今日は、

そんな一日でした🤩

 

 

f:id:maaarry:20231128222918j:image

 

f:id:maaarry:20231128222927j:image

 

朝からみんなで力を合わせて🍀

 

呼吸も合わせて、

全体の流れにのる💨

 

 

 

そして、

言葉には言い表せないほど

お世話になったファミリーの

大きな戸締りのとき。

 

 

大切なタイミングに

関わることができて

嬉しい🥹

 

 

 

先の福島でのワークで

体験したこともだけれど、

指針が決まっていると

ものすごいスピード感で

展開し、与えられる。

 

 

あとは信頼して、

飛び込むだけだ。

 

 

 

頭ぐっちゃぐちゃになって

訳がわからないながらも、

乗ってみるを選択する勇気、

 

1人で頑張らなくていいを体感し、

安心した時のゆるみ、

 

心が震えるほどの

感謝が沸き起こるくらい、

培ってきた関係・信頼の尊さ。

 

 

いろいろな学びをいただき、

感動を共に味わわせて

もらった。

 

 

大きな転機に、

身を投げ打って

全力で自分に挑戦する覚悟の

かっこよさたるや。。!!

 

 

その姿に後押しもされて、

今までお世話になった

感謝の気持ちを込めて、

イエスマンで差し出す

チャンス❣️とばかり、

やりきりました✨

 

 

 

嬉しい〜😍

ありがとう💖

 

 

 

 

 

 

奪われるのが 嫌さに

与えない こころ

死ぬのを 恐れて

生きることが できない

 

車の中で聴いて、

ものすごく心に染みて、涙。

 

 

それが【ある】から

できないと思い込んでいた

自分を超えていく☀️

 

 

 

今日も

私といういのちを役立て、

助け、導いてくださったことに

感謝します🌈

 

ありがとうございます😊