宇宙からのお尻ぺんぺん💨

今日は

思い浮かんだことが、

次々と形になって現れるのを

まざまざと見せてもらった。

 

文字や、人や、物として

形は様々だけれど、

ほら今だよ〜!

というサインだと受け取り、

ちょっと先に

やろうとしていたことを

今に持ってきた。

 

 

周りの人や外に目が向いて

優先しすぎる、

自分を後回しにするところと、

 

行動して失敗する

ひいては嫌われる怖さが

自分にブレーキをかけるところで

タッグを組んで、

 

何かをすることに

忙しくさせる自分の癖を

今日も見つけて、

切り替え☀️の一日でした。

 

 

考えていたことを

聞いてもらう時間もつくれて、

ヨシヨシ👍🏻

 

 

せっかく

わがままで勝ち気なんだから、

いい加減、自分を動かすために

使いなさいよと

お尻をぺんぺん💨💨

発破をかけてくれる

天の計らいに感謝を込めて🌈

 

 

今日も、まる!🙆‍♀️

 

 

 

f:id:maaarry:20240217070158j:image 

今朝の朝ごはんは

久しぶりのRちゃんパンケーキ!

 

 

3月に、

沖縄でワークを開催します🙌🏻

f:id:maaarry:20240217070314j:image

 

お申し込みはお早めに♪

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪