間に合う、のさらに先へ。。!

またまた新潟へ来ております✈️

 

今日の出発までの流れも

新記録更新✨

 

 

出かける時間に

余裕を持って間に合うという

私にとっては奇跡的なことが

起きたのが、前回の旅のとき。笑

 

 

記録更新を狙った

タイムトライアルをしたわけではなく、

 

できた

 

という肯定感から、

これといって何の準備もせずに

安心しきって迎えた今朝。

 

4時半にパチっと目が覚めて、

体操、荷造り、部屋の掃除、

お祈り、洗濯、と

ひとつずつやっていったら、

なんと、まだ6時。。!

 

意図せずして、

全部終えた状態で

朝6時の申し送りに座ることが

できておりました∑(゚Д゚)

 

 

留守の間の引き継ぎも

スムーズに運び、

 

それでもまだ

出発まで時間があったので、

 

どこかのタイミングでやろうと

思っていた、金柑の酵素シロップまで

仕込んできました🍊

 

 

 

フライト時間に

かなり余裕を持って出発し、

 

空港が大混雑しているも、

さまざまな計らいのおかげで

ワサワサをかわすように

すり抜けることができて。

 

ついてる!

 

 

元気に到着できました🙌🏻

 

 

新潟は、

朝は雪が降っていたようだけれど、

到着したときには晴れ☀️

 

雪は降らないにしても、

冬場は曇り率が非常に高く、

晴れることはほとんどない土地で

太陽に迎えられたことも

嬉しかったです🥰

 

 

守られていること、

後押しいただいていることに

心から感謝をこめて🌈

 

 

3月に、

沖縄でワークを開催しますよー!🙌🏻

f:id:maaarry:20240223213001j:image

 

お申し込みはお早めに♪

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪