どんな瞬間も感情も、ただそうであるそのままを味わう✨

福岡でのワーク最終日を終えて。

あっという間の4日間!

 

 

 

ただあること、

そのものが喜び。

安心して、そのままでいいと

また後押しを受け取った今日でした。

 

 

福岡へ来る前に感じていた、

 

何かをなすこと、することに

目的はない

 

ということも

つながっていて。

 

 

肉体や感情を感じ、経験することは

おもしろく、楽しい冒険。

怖いも、悲しいも、

それがわかるのは嬉しいことだったと

いうのも思い出した。

 

 

全ては必然の中にあり、

流れを作ろうとしなくても、

流れている。

 


抗ってみたとしても、

それすらも流れの中にあるのだから

安心して流れて、

紆余曲折を味わったらいいのだ✨

 

 

そして、

全てが経験しなさいと

与えられていることだから

いいも悪いもない。

 

千差万別を知り、

自分の色を作っていくことを

思い切りさせてあげよう🥰

 

 

来て本当によかった❣️

 

 

場づくりをしてくださった

スタッフの皆さまはじめ、

協力してくださったご家族や周りの方々、

快く送り出し、留守を預かってくれた

沖縄の仲間たち、

この学びの時間に至るまでにそれぞれが経験し、持ち寄ってくださったもの、

今というときにつながる

天や全ての計らいに感謝です🌈

 

ありがとうございました😊

 

 

f:id:maaarry:20240324231732j:image

f:id:maaarry:20240324231734j:image

f:id:maaarry:20240324231738j:image

楽しい・嬉しいの溢れ出たごはん❣️

最高においしくて、幸せ💖

 

 

 

 

沖縄でのワークも、もうすぐだよ!🙌🏻

f:id:maaarry:20240324232257j:image

 

モコさん 沖縄ワーク 3月28.29日 申し込みフォーム

 

 

 

🍀私が生きるコミュニティSango 

 

Sangoの学びの場つくりの応援、

どうぞよろしくお願いします!

https://congrant.com/project/sangookinawa/6109

https://congrant.com/project/sangookinawa/6517

 

 

Sangoの仲間たちのブログは

こちらから♪