即席DIY

今日は、

発酵おうちごはん かりぃの営業日🍙

 

 

予報外れの雨に、風の強い日でした💨💨

 

 

海の目の前という立地もあり、

海風と共に雨がボックスの中まで

吹き込んでくる状態に💦

 

 

これはいけないと、

即席DIY❣️

 

f:id:maaarry:20210228211655j:image

 

倉庫にあった

ラティス型パーテーションに、

1枚だけあった厚手のゴミ袋を切り開いて

目玉クリップで固定!笑

 

ボックスの軒とは

ガムテープで貼りつけて。

 

風圧に耐えられるように

パーテーションの足元は

使っていないのぼりの土台で重し。

 

 

雨の中の即席にしては

上等な仕上がりでした😁

 

 

風雨のときだからこそ

見える視点✨

 

イメージ下手なわたしにとっては

今後、

ボックスをトラックの荷台に乗せ、

キッチンカーとするために

どんなふうに改装していくか、を

構想する良ききっかけでした💡

 

 

 

今日の出会いに感謝💖

 

f:id:maaarry:20210228213806j:image