やってきたこと

発酵おうちごはん かりぃ、

お弁当の注文&配達はじめました❣️

 

f:id:maaarry:20210318231414j:image

ねえねえが作ってくれたチラシ✨

私は結構アナログ人間で、

パソコンは得意な方ではないので

こういうことをできる人がいてくれるのは

非常にありがたいのです。。

 

 

 

早速、お友達より注文をいただいて、

はじめての配達🍱

 

今日から始まり、

5日間分もご依頼いただきました!

 

 

私たちを信頼するとともに、

応援してくださるお気持ちも伝わり、

とても嬉しい😭😭😭

 

 

 

それと同時に、

今月はつつじ祭り真っ最中の東村は

週末は特に、平日も

人の動きが盛ん🌺

 

 

かりぃが普段使わせていただいている

加工所のある、道の駅サンライズひがしに

食堂がありますが、

殺到するお客さんに対応しきれず、

お勤めのねえさん達は

てんてこまいだったようで😵

 

 

駐車場スペースでお弁当を販売したら?と

お声掛けいただいたのをきっかけに、

 

 

これまた早速、

販売はじめました❣️

 

f:id:maaarry:20210318232825j:image

 

とーってもゆっくりな気質を

持ち合わせている私たちが、

 

これだけのスピード感、テンポで

事を進められているのは

すごいこと!

 

一般的なスピード感と比較して、ではありませぬ!笑

 

 

初めてやること、

経験がないことには

緊張するし、不安もある。

 

緊張は力みになり、

不安は怒りになる。

 

 

そんな気質が標準装備な私たちが、

(ここは勝手ながら、

 私「たち」とつけさせていただこう😂)

その気質を発揮して、

プリプリ😤

パリパリ😠  しながらも、

そうである自分を知り、

受け止め、

理解しながら、

そんな自分に寄り添い、共に歩んでいく。

 

 

 

とにかく、

やってみることに一生懸命で

そこに何があるか、なんて

みる余裕は全くなかったのが、

 

余裕もないなりに、

積み重ねてきたことが

じわじわとしみてきているよう。

 

 

やってきた

 

ことが、確実に自分の中で育っている。

 

 

 

最近教えてもらって

よく聴いている歌に、

こんな一節があって。

 

何枚でも
ほら何枚でも
自信がないから描いてきたんだよ
何回でも
ほら何回でも
積み上げてきたことが武器になる

YOASOBI「群青」Official Music Video - YouTube

 

 

これが思い浮かんだ今です😊

 

 

文章にしてみると、

この数年の発達ぶり

改めて感じます✨

 

 

今日のわたしにも💮

 

ありがとうございます🌈