ミーティングという名のお祭り

ミーティング2日目、

昨日とはうって変わって、

15時半頃には終了💨💨

 

合間に、

フランスから送られてきた

チーズをいただいたら、

一口食べただけで

体が熱くなり、汗が💦

 

そんなエネルギーもりもりで、

ものすごくおいしかった

チーズ効果と、

 

もとよりミーティングハイ

だったことが相まって、

 

ミーティングが終わっても

興奮状態😳😳😳

 

今日も台所にたって、

料理で発散しました〜!

 

今日のお夕飯は足りていたので、

明日のために、作り置き♪

 

ワカサギ1kgを揚げて、

南蛮漬けを作りました🐟

 

試食で美味しくできたことは確認済み😋

 

作り終えても、

まだエンジンは冷めやらず、

そのまま台所の掃除に突入🧽

 

今日の油はねに始まり、

日頃、なかなかやらないところまで

つるつるに磨き上げて

スッキリ✨

 

体を動かして、

いい汗をかき、

多動ちゃん気質は

ようやく落ち着きました☺️

 

お祭りが終わった後みたいだ。笑

 

心地よい余韻と共に、

ゆるゆるとお休みします🌙

 

今日も笑って一日を過ごせたことに

感謝をこめて🌈

 

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」