引越し&大整理大会

引越し、といっても

今日は人ではなく、

工具室のお引越し❣️

 

何年も前に建てた、

DIY初期作品の工具室の床がすっぽ抜けるほど

ガタがきていたので、笑

 

 

最近、イナバの物置を設置し、

今日は中身のお引越し💨💨

 

 

数年ぶりに

ぜーーんぶ出して

バラバラになっていたものは

種類ごとに整理しながら、

不要なものは処分しながら、

工具・資材と大きくカテゴリー分けして、

資材は他の場所へのお引っ越しもしながら、

使いやすく、物が探しやすいように

収納の仕方も考えながら、

 

さらには、物置の上に、

台風対策として重しのブロックのせ&

ワイヤーかけもしながら、

 

 

と、私たちにしては

スーパーマルチタスク!!

 

 

改めて書いてみると

ものすごい一日。。。

 

 

コツコツタイプの

仕分け屋さんに運び屋さん、

各場所場所の司令官、

さらにその全体を見る管制官

昼も夜も大所帯のごはんを準備するキッチン班、

 

 

それぞれのおかげさまで

一日でできたという快挙です✨

 

感謝💖

 

 

写真は一枚も撮っておりませぬ笑

 

 

今日もよくやりました〜😆