ヒーローも卑屈になる!🤣

話し合いで頭をよく使っている、

ここ数日。

 

なんにも考えずに、

かるーく観れるものをと

久しぶりに映画を観ました💡

 

 

 

 

どんなことも、やっぱり共時性

 

 

スーパーヒーローも卑屈さを持った

ポンコツでした🤣

 

 

 

自分なんて、、と思う気持ちが

自分を小さくし、

責任を持つことを恐れて、

逃げ腰に。

 

 

どんな結果でも受け止める責任を持つ、と

決めきれない迷いから、

【責任がとれそう・できそう】と

大きく見える人に委ねた結果、

大失敗💨💨

 

 

その後悔から、

自分を責めて落ち込む😢

さらに卑屈に。

 

 

 

わかるわー!!

 

 

 

 

 

でも、ただでは転ばないのは

さすがヒーロー✨

 

 

大きな失敗があったからこそ、

本当に大切にしたいもの、

それには、自分がやるしかない、

ことに気づいて腹を決める。

 

 

 

卑屈さにも、

自分の至らなさにも

落ち込んでいる暇はない。

しっかりと事実を受け止めた上で、

じゃあ今どうする?を

さっさと行動に移す✨

 

友達と、好きな女の子の命がかかってるからね!

 

 

 

 

卑屈にもなるし、

いろいろ言い訳だってしたくなるし、 

怖いことはたくさんあるよね。

 

でも、だからといって

それを理由に行動しなければ

何も変わらない。

 

 

やるしかない。

 

 

 

 

正直、ここまでテーマ性のある映画だとは

思っていませんでした。

ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

 

メッセージをしかと受け取り、

明日の私への糧としよう🌈

 

 

 

 

 

 

PC起動時に現れる、世界の絶景ポイントの映像と

そこにまつわるメッセージ🍀

 

今日はどこかの国の崖にそびえる灯台でした。

そのメッセージは、

 

嵐の後には凪が来る。

嵐が過ぎ去った後には、

希望の明かりが灯る。

 

学びを運んでくれている、

台風にも感謝を込めて🌀