遺伝子易経1番 エントロピーからシントロピーへ

今日もすごい一日だった✨

 

何がすごいって、

 

昨日、一昨日の全体ミーティング、

今日のプチミーティングが

引き金となり、

やってきたこと、

やらなかったけど見てきたこと、

聞いてきたこと、

これまでの経験が

伏線となって、

動き出している。

 

そういう風にしてもいいんだ、

そんな考え方があるんだ、と

教わることで、自由度が広がり、

構想も広がっていく。

というか、考えなくても湧き出てくる🤩

 

f:id:maaarry:20211107000722j:image

f:id:maaarry:20211107000719j:image

f:id:maaarry:20211107000724j:image

 

 

まさに、今!

のタイミングだったようだ💡

 

遺伝子易経1番という数字を、

知性の位置に持つ私。

 

 

チャートにおいて、

知性という場所が持つ意味合いの中に、

 

視野の狭い、独断的な思考から

解放されるにつれ、

知性が人生の全ての可能性を広げていく

 

的なことをもつと

私は受け取っているのですが、

 

今起こっていることは、

それそれ!その通り!

なのです💨💨

 

 

エントロピーからシントロピーへ💫

 

 

視野は、

広げる、というより、

視野の狭さ、独断的な考え方・捉え方を

していることに気がつき、

それを手放したときに、

広がるものなんだ。

 

 

気がつける自分、

受け入れられる自分であるように、

落ち着いていこ〜

 

 

学びと共にある日々に感謝を込めて🌈