ぼろぼろday

今日は、よくやった!わたし🤩

 

色々とボロボロで、

気分が上がらない。

元気も出ない。

 

それでも、

大工はやりたい。

 

こういうとき、

やる気も出ないし、

ころがっていたい、

さぼりたい、

というパターンはあるけれど、

今回は、やる気はある、という珍しい状況。

 

こういうこともあるのね〜💡

 

 

そんな自分に、

 

さて、どうするかね?

ボロボロのまりえちゃん

 

と、問いかけ、相談しながら、

 

ボロボロなりにも

どう動かしてあげるか、

いくつか提案してみる。

 

 

音楽を聴いてみたり、

「今日は元気が出ないの〜」と

プレゼンしてみたり、

そんなこんなしているうちに、

なんと一日動けたyo!!!

 

f:id:maaarry:20211109222312j:image

足場板の塗装完了🙌🏻

 

すごい💮💮💮

 

 

ボロボロであることも

そうだね〜と受け入れて、

じゃあどうしよっか?と

考えられるくらいに、

そんな自分にもOKを出し、

鞭打って頑張らせることを

しなくなってきたんだなーと

書きながら思い至りました😊

 

 

 

お家へ帰ってからは

身体の労りタイム。

 

エプソムソルトのお風呂に

ゆっくり浸かって、回復✨

 

私の身体、かなり還ってきた〜

 

ありがたや。。

 

 

今日はブログタイムは手短に、

身体を労る時間にするのです。

 

それでは!

 

おやすみなさい〜

 

いのちがあり、

私を生きていることに

感謝を込めて🌈🌈🌈

 

f:id:maaarry:20211109223130j:image