ポンコツ、復活する🙌🏻

昨日のボロボロから一夜明け、

ふっかーつ!!!

 

やった〜✨😆

 

 

やる気しかなかった昨日に、

その気と元気が加わり、

動けるのは嬉しい〜❣️

 

今日は元気に、

あちらこちらへと走り回りました🚗💨

 

 

 

ポンコツなのは相変わらずで。

(そもそも、なくなるものではない笑)

 

今日は、お友達と

首里まで行ってきたのですが、

車で向かいながら、

いや、家を出る前からすでに

おかしい😂😂😂

 

 

わさわさして、落ち着かないし、

そんな感じなので、

ついさっきまで手に持っていたはずの

マスクを車中で紛失。笑

 

 

カバンの中、

ポケットの中、

シートの隙間、など

どこ探しても見つからない。

 

見てはいるけれども、

ちゃんと見れていない自覚はあったので、

 

今日はおかしいね〜

落ち着いたら出てくるはずね〜

と話していて、

(こんなことはしょっちゅうなので、

予備マスクを何枚も持ち歩いています。笑)

 

目的地に到着し、

座った途端に見つかった😂

 

何度も見たはずのかばん、

サイドポケットからこんにちはしてました💦

 

こんなもんなのです。

落ち着いたら出てくる、

というより、見えるようになる。

 

 

口を開かずとも、波動に触れたことで

OKがわかって安心したんだな、

と今になって理解。

 

 

自分がそれだけ受け取っている、

感じていることに気がつくことの

自覚の幅が広がってきているな〜💡

 

 

目的地でも、

引き寄せがすごい、

素敵な話をさせていただきました✨😭

 

 

 

前置きが大きくなりすぎたけれど、

そんなこんなで、(まとめ方が雑!笑)

那覇へ行き、

沖縄市へ行き、

また那覇へ戻り、

東村へ、

そして名護へ出直して、

と、動き回った今日💨💨💨

 

 

一日でここまで、

頭もちゃんとついてきながら

動けるようになったなんて、

すごい✨

 

 

一日お付き合いしてくれた友に

行動力を学ばせていただきながら、

 

道中もずっとしゃべりっぱなしで、

自分の裡を見つめる、学びという視点で

日常のこと、最近の出来事、

今考えていること、などの話を

ざっくばらんにできる友がいる

ということのありがたみ、喜びも

改めて感じました😊

 

ありがとう💖

 

 

今日もたくさん与えられていることに

心からの感謝を込めて🌈

 

 

 

f:id:maaarry:20211110223907j:image

名護へ向かう途中の空が綺麗だった♪