まんまる🌕

今日はぱん屋さんの日🥯

 

今朝も3時に起きると、

空はとても澄んでいて、

お月さまも明るく

綺麗でした😊

 

マリトッツォのように

挟むタイプだったあんぱんから、

f:id:maaarry:20230108211623j:image

お久方ぶりに包むタイプに

戻してみた!

f:id:maaarry:20230108211404j:image

今朝のお月さまのような

まんまるフォルムがかわいい🤤


f:id:maaarry:20230108211401j:image

甘酒アーモンドちょこぱんも、

表面にココアをまとわせて

装いを変えてみて。

 

ちなみに、

イメージはこんな感じで

半分だけかけたかったのだけれど、

f:id:maaarry:20230108213411j:image

なんか違ったな😂

 

ココアのふるい加減が

慣れた小麦粉と違ったので難しく、

ムラがあるのはご愛嬌。笑

 

包む系のぱん、

1つも爆発することなく

綺麗にまんまるにできました🌕🙌🏻

 

 

f:id:maaarry:20230108212512j:image

夕暮れ時の太陽も

美しかった✨

 

 

意識でからだほぐしと、

ろうそく瞑想で

ゆるゆるしたので

このままおやすみ〜

 

 

Sangoカレンダー、まだまだ好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」