愛の本質

今朝は6時半から遺伝子易経の学び🧬

 

今日も最高でした❣️

 

私の【目的】25番。

 

時間に束縛されて、

疲れて喜んでいる🤣

 

死ぬことが待てない

 

と、無意識に思っていたことに

気がつきました!

 

さらに、

やることが終わらなくて、

自分の時間を作り出すのに

努力する必要があって、

一日が24時間では足らないとも

思ってました!

 

「足らない」のないに追われて、

めちゃめちゃ縛られとった。。

 

本に書いてあること、

そのまますぎる。笑

 

今日学んだのは、

 

ある時間をどう活かすか、

時間に愛をかけてあげる

 

という見方。

 

自分の時間、

共有する人たちの時間も

尊重し、大切にするために

交渉、相談といった術を活用する。

 

 

そして、

気づいたことを「知った」で

終わらせないためにも、

即実践!!!

 

実はたくさんあったと気づけた時間、

今日は思いっきりゆるりと

過ごしました🙌🏻

 

食事の後の台所の片付けも、

洗濯物を取り込んで畳むことも

とても丁寧にできた😊

 

終いには、温泉に行くという

プレゼントまで頂けて、

さらにゆったり♨️

 

最高の気分で

今日はもうお休みします。

 

明日もゆっくりやってこ〜❣️

 

f:id:maaarry:20230102211436j:image

 

Sangoカレンダー、まだまだ好評発売中♪

応援よろしくお願いします❣️

お申し込みはコチラ ↓

 

🌿こんな私が仲間と共に生きるコミュニティ  「一般社団法人Sango」

 

🌿宿をつくり、営むことも  私たちの暮らしの一部  「やんばるの宿 ゆい」

 

🌿食べることも自分を知り、つくること。  それを目一杯楽しむ私たちのお台所  「発酵おうちごはん かりぃ」