毎日が実践で、日日是好日🍵

今、何を優先させるか

 

を切り替え、切り替え💨

 

 

状況の変化や、

人にお願いできたこと

新たに引き受けたこと

手放せたこと

その時感じたこと

 

コロコロ変わる

今という瞬間に応じて、

 

こうだと思っていたことを

崩して再構築!

の連続を見せられた

一日でした。

 

 

 

1人で動いていることではない、

その先に相手があり、

チームがあることだからこそ

コミュニケーションは

欠かせない。  

 

 

伝えたいことが

うまく伝えられず、

 

伝わらないことに

やきもきし、

 

怖さから耳が塞がると

自分が発している言葉も

聞けなくなって

威圧を始めるやらかしも

ありました😂

 

 

 

怖かったね

めんどくさかったね

あのとき無視してごめんね

 

気がつけてよかった〜!

 

 

 

後になってからでも、

あ!と気がつけるのは、

 

 

今朝の

歩き方、姿勢からも

自分を観測する

という学びのお話があったり、

 

昨日の

G君の会計の学びの時間での

言葉がよぎったり、

 

 

毎日の学びが染み込み、

育ってきているおかげ。

 

魂は聞いている✨

 

 

気がついたら整えて、

乱れたことに

また気がついたら整える、

毎日の暮らしが実践で

日日是好日🍵

 

 

今日もよくやったね〜❣️

💮

 

私というピースを活かせたことに

感謝をこめて🌈