新月と共に実験の日❣️

今日は新月⭐️

 

今朝の目覚めはシャキッと!

すっきり起きられて、

気持ちのいい朝を迎えられました😍

 

かりぃ明けの月曜日は、

スイッチオフにして

ゆっくりとお休み

(というより養生😂)

が必要なことが多かった

ここのところ。

 

それだけかりぃのときに

負荷がかかっていて、

自分を取り戻す時間では

どこかなくなっていたことに

気がつけたのと、

 

ワークにスタッフ参加し、

軽食の提供という形でも

かりぃと織り交ぜて動けたことが

大きくて。

 

 

 

薄れてしまっていた

感謝の気持ちと、

 

喜びの涙があふれるほどの愛

を見せてもらえ、

 

愛を育む

 

ということを

たっぷりと体感した

2日間。

 

 

 

理解するという愛を

差し出す先は、

やっぱり自分だった。

 

 

そして、

 

自分のことを

自分でできることが

こんなにも嬉しくて、

ありがたいことか。

 

 

自分を大切に扱う、

自分のことを

自分でしてあげられることこそが

自分へ向けた愛なんだと、

胸の奥深くに

ズコーンと刺さった😭😭

 

 

 

 

そんな時間をいただいたおかげで、

今日は元気いっぱいの

月曜日!

 

 

さっさと起きて、

掃除、洗濯、

季節が冬に向かってきたので

衣替え&夏物の断捨離も💨

 

すっきり✨

 

 

その後は

車のオイル交換と

気になっていたところの点検、

かりぃや自分の買い物に

出かけたのだけれど、

 

買い物にしろ、

点検にしろ、

何にお金をかけるか、

新しい意識でやってみた💡😁

 

 

同じような状況が

過去にもあったけれど、

そのとき今と同じ選択を

しなかったのはなぜか

振り返ってみると、

 

 

信頼がなく、

自分を卑下して

粗雑に扱い、

お金を使うのでなく、

お金に動かされていたことが

そのまま反映していたのが

よくわかり、笑える🤣🤣🤣

 

 

 

実験

 

しているはずなのに、

 

なんて自分に対してケチで

怖がりなんだ

 

と、

 

過去の自分の行動に

理解が及んで、

 

おもしろい実験の日と

なりました✨

 

 

 

 

マッサージする時間もとりたいから、

内容はかなり割愛して、

気持ちの熱量のまま書いた!

 

それも、またまる🙆‍♀️🙆‍♀️

 

 

今日受け取れたこと、

与えてくださった糧に

感謝を込めて🌈

 

 

f:id:maaarry:20231113210238j:image