本当はいつだってフリーマンで、イエスマンになれる!

いかようにも

自由に創造することを

与えられていて、

 

自分へ愛を与えられるか、

愛を育めるかは

自分次第!

 

 

すべては与えられていて、

【ある】んだ。

 

 

学び続けてきたそれを

改めて思い知ったからには、

 

やるっきゃない!

 

と、

 

自分に隙間を、

ゆとりを作ってあげる

 

を気持ち新たに実践中💨💨💨

 

 

 

自分にしかできないこと

他の人に任せられること

早めにやる必要のあること

待てること

 

を振り分けて、

 

手放せるものは

とにかく手放す。

 

 

すると、

 

今までは余裕がなくて

見えなかった、

受け取りきれなかった【今】が

見えるようになってきている🤩

 

 

本当はいつだって

フリーマンだったんだ。

 

 

 

 

思いがけない

色々なことが重なっている

ここ数日、

 

こうなることを

知っていたかのように

決まった予定は入れていなかった。

 

 

それも功を奏して、

 

必要なところに

いつでも入っていける、

 

受け取れたことを

スルーせずに感じ

行動に移せる、

 

何が起こっても

受け入れられる、

 

そんな

自分でおれる瞬間が

ものすごく増えた。

 

 

余裕があるから、

さしだせるものがある。

 

 

f:id:maaarry:20231115205542j:image

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

と、ここまで書いて、

 

今日を締めくくるプレゼントは

脱輪のハプニング🤣

 

 

緊急事態にも

さっと集まり、

 

暗闇の中、

携帯のライトを頼りに

あーでもない、こーでもない

しながら、

パジャマ姿で車を持ち上げる。笑

 

力を合わせて

無事に救出できました💨💨

 

見上げたら、

よく晴れていて

きれいな星空🌌

 

 

 

すごいチームワークだな、

とか

星がきれいだな、

こんなことをみんなで

笑いながらできるって幸せだな、

と思える

今の自分が大好きだ😊

 

 

 

今日も与えられ、

満たされています。

ありがとうございます🌈

 

f:id:maaarry:20231115205518j:image

 

お向かいの女の子(4歳くらい)と友達になった!

坊主頭をとっても気に入り、

なんてかわいいの〜😍と、

何度もすりすりナデナデしてくれた。笑

 

目の前のわたしから

こんな言葉がかえってくるなんて!

それも、とても嬉しかった今日でした💖