花粉症

ではありません🤧

 

が、

目のかゆみ、

鼻のムズムズに鼻水がとまらない

2日間でした。

(家族で荷物整理をしている間)

 

 

バロメーターのように

わかりやすい反応を示す

エンパスの体です😂

 

 

ものを動かし、整理する中で

そこに宿っていた思いも

光に還っていく。

 

 

見たくなかったこと、

泣きたかったこと、

寂しさ、悲しみ、怒りが

わたしの体を通り過ぎていくことを

感じる。

 

今までありがとうの

気持ちを込めて、感じる。

 

 

そこに在り、

共に経験をし、与え、

様々な思いを引き受けてくれた

ことに感謝です✨

 

 

 

 

 

そして今、

【手放す】という経験を

させていただいています。

 

 

ものや形、

時間、お金、こだわり、

正義感、

昨日まで当たり前だったこと、

などなど。

 

 

なくなることへの恐れから

手放せずにいたことを、

思い切って手放してみた途端、

そこにあることが見えた。

 

 

今日はそんな日😊

 

感謝を込めて🌈

 

 

 

明日、沖縄に帰ります✈️