学びの旅!

今日は、学びの旅へ💨💨

 

 

聖地巡りなのですが、

ここで言う聖地とは

いわゆるパワースポット、

何かをもらおうとする場所ではなく、

そこで生きたことのある

コミュニティのあった場所。

 

その地を辿り、血に記憶された、

そこであった出来事や思い、

経験を尊び、ゆるす。

 

そして、そこでの経験や学びが

今のわたしの土台となっていることに

感謝の意を向ける。

 

はっと気がつき、

変わる意識は、言葉として

自分へ向けた祈りになる。

 

今は言葉にならないことでも、

何かが「ある」と

感じていることはあって、

その気づきを魂はきちんと受け取っている。

 

それは、経験を経て、

必然のタイミングで言葉になる。

それもまた祈り。

 

 

ものすごい経験をさせていただいた

一日でした!

 

 

今日のところは、

ここまでの覚え書き🙆‍♀️

 

 

感謝を込めて🌈🌈🌈

 

 

f:id:maaarry:20211112221148j:image

カメさんは首をながーくして、

待ってくれていて🐢


f:id:maaarry:20211112221151j:image

ハート現る💖

 


f:id:maaarry:20211112221154j:image

生まれる✨