予兆な予感

昨日、一昨日、ここ数日、の

出来事から受け取ったこと、

気がついたことを、

 

こういうことだよ!という

実践編の練習問題として

日々日々見せられているんだと

より感じるようになったこの頃。

 

 

 

 

ボリュームまんてんの昨日から一夜明け、

違うボリュームがいっぱいの今日でした😊

 

 

まだ言葉に結びつかないことも

あるけれど、  

 

これまでの経験が、実はヒントで、 

なるほど!あれはそういうことか!

と、何年か、何ヶ月か経って

回収している、

今につながってきているこの感じ。

 

 

これから何かが始まる、

動き出す前の、

予兆✨

 

この言葉が思い出せなくて、しばらく考えた😂

出てきて、すっきり〜!

 

 

 

 

お眠なので、今日はここまで💤

 

今日も学びと共にあり、

生きていることに感謝を込めて🌈

 

おやすみなさーい🌙