チームワーク✨

今日はすごい一日。

 

 

日常、というのは

突然のことの繰り返しではあるけれど、

今日は一段と、

 

いのちと向き合い、大切にすること

 

を、

 

チーム一丸となって

体現した日だった。

 

 

動きとしては色々なことがあり、

でも、見ているところ、

指針はひとつ。

 

自分にできることは何か

何をすべきかを

それぞれに考え、

みんなが自分の役割を全うしている。

 

そこには

互いへの気遣い、

連携もあり。

 

「自分が自分のリーダーである」

姿勢を差し出し合えていた。

 

 

 

 

 

 

私はというと、

10時間コースの理事会に参加。

 

ただ時間だけが長くかかったのではない、

過去最高に充実した内容で、

 

自分なら、

自分達ならどうしたいか

 

の視点で議論し、

物事を決めていくことができた。

 

 

日々の魂の学び、

学び始めた会計のことも

経験として育まれていて、

それが活きている手応えを

感じることもできた。

 

 

議論の最中、

自分の理解を

自分の言葉で書いて、

自分を受け取りに行く、

 

わかった風、

曖昧で終わらせないことを

させてあげられたのも

すごくよかった。

 

 

お疲れもあるけれど、普段、

疲れたー!!と

イライラを撒き散らかしがちな

おこちゃまな自分がいることを

管理・観察・監督💨💨💨

して、

 

大人な私が

よくやったね〜とヨシヨシ👋🏻

 

やわらかい演出を心がけ、

自分の後始末をするところまで

意識が向いたことは

💮💮💮

(できたとは言わない。笑)

 

 

 

帰ってきた仲間の感動を受け取れたことも

嬉しかった😊

 

 

 

 

今日という日に

感謝を込めて🌈🌈🌈

 

f:id:maaarry:20230813231131j:image