再構築

Sangoの全体ミーティングにて、

 

暮らしのこと

優先順位のつけ方

時間と空間の使い方

 

などなど、

 

議題から広がる話より

考え直したり、見直していることが

たくさんあります💡

 

 

 

 

これまでの考え方や見方、

やりたいと思っていたことさえも、

生活を形作る組み合わせを

いったんバラして、

 

再構築✨

 

(それぞれのピースがなくなるわけではないので、

 NOT 白紙)

 

 

この言葉が思い出せました😂笑

 

 

 

 

巷では、新学期がスタート、

Sangoでは、7月から始まる新年度へ向けて

活動計画の話をする時期。

 

 

 

わたしという世界をひろげに、

 

とにかく、やってみよう❣️

 

 

 

 

新しいやり方、

新しい意識、

新しいリズム、

 

変化、変化にチャレンジです♪

 

 

 

 

いったんバラしたことに、

さて、どうしようかという

戸惑いもあった今朝、

 

それを話すことができた

おかげもあり、今は

再構築という言葉に変わりました🌈

 

 

 

 

そんな今日の気づきに感謝😊

 

 

 

 

f:id:maaarry:20210408220434j:image

味噌用に仕込んだ麹❤️

このふわふわが愛おしい😍