1時間の売り子

昨日に引き続き、

今日もかりぃは2カ所での同時販売💨💨

 

私はというと、ずいぶん久しぶりに

かじまや〜にて売り子さんを致しました😊

 

 

昨日の経験から、今日は倍量のお弁当を

ねえねえ達が準備してくれていましたが、

それでもお昼過ぎには完売御礼❣️

 

 

 

一度お買い上げいただいた方が、

おいしかったから〜とまた買いに戻ってきて

くださることがあり、嬉しい限りです😭✨

 

 

そのときには

既に売り切れてしまっていましたが、

後部座席の窓から、ニコニコしながら

ばいばーい👋🏻と手を振ってくれた

子供たちはとてもかわいかった💖

 

 

 

電卓やらメモ用紙やら、

売り子環境を整えたと思った矢先に

完売となるくらい、あっという間の

1時間少々の売り子さんでした💨

 

 

 

今日も写真とりわすれ。。😅

 

 

 

 

明日は、サンライズひがし駐車場

1カ所のみでの販売❣️

読谷からお友達がきて、売り子さんの

ヘルプに入ってくれるとのこと😁

 

 

そして新メニュー✨✨

 

 

 

楽しみです🌈